すいか割り

朝からドラちゃんスイカを作った午後には
中庭でスイカ割りです(*^_^*)


なかなか割れません( ゚Д゚)

まだかしら、

2階のベランダからも応援してます(#^.^#)


まだかな、、、(+_+)
待ち遠しいな


残念、、、、、

もう、職員の出番です。
早く割ってスイカが食べたい(*’▽’)

割れたよーーーー(^^)/


みなさん暑い中、お疲れ様でした。
スイカ以外のフルーツも炭酸ジュースに入れて、しゅわしゅわサイダーにして、そのまま中庭で頂きました。

ところで、今朝の力作、ドラちゃんは


いたいた。
みんなと一緒に見てました。

連日、暑い日が続いております。
熱中症・脱水等、体調には十分気を付けてお過ごしください。
水分がぶ飲みすると、おトイレが近くなりますので、ちょこちょこと細目な水分補給がよいそうですよ(‘ω’)

 

ブログ担当:もぎ

カテゴリー: 園内トピックス パーマリンク