夏っぽいこと

北海道の夏は短い。
なんてよく言われてましたけど、最近はそんなことないと思います。
暑いし、じめっとするし( ゚Д゚)
文句を言ってもどうにもならないですね。

8/4 今日はカラっとした気持ちのいい天気です。
朝から、職員が何やら工作中

スイカになんか彫ってる(*’▽’)

今日は中庭でスイカ割りの予定。


会場の準備は万端(^^)/

「完成したよ」の連絡をもらい、介護室へ

めんこーーい(#^.^#)

このスイカを割ってしまうのかと思いきや、割るスイカは別にあるそうです。

午後からスイカ割り
準備だけで職員は盛り上がっております。
楽しくなる事間違いなしです。

制作の二人も記念に

使用した道具、、、専用のものでなくてもできるもんですね(‘ω’)

ブログ担当:もぎ

カテゴリー: 園内トピックス パーマリンク