あさがおユニットで誕生会 7/21

あさがおユニットの利用者様の一人が誕生日だったので、ユニットの皆さんと一緒にジュースやお菓子を食べながらお祝いしました。

誕生日プレゼントをお渡しし、誕生日の方からは
「皆さんに祝って頂けて幸せでず。これからも皆さんと仲良く元気に過ごして行きたいと思います」と話されていました。

いくつか話をした後に、最後に他の利用者の方々から感想があり、一人の利用者の方が「歌を贈りたいと思います。ハッピバースデー・・・」と歌うと、続いて他の方も一緒になって誕生日の歌を歌いました♪


皆さんの優しさと思いやりを感じた素敵な一日でした\(^-^)/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク