曹友会慰問 7/24

7/24 上富良野駐屯地・曹友会さんによる吹奏楽演奏が行われました
毎年来園していただいており、迫力のある演奏を聴く事が出来ます。

今年はどんな演奏が聴けるのか、皆さん楽しみに参加されています。
寿光園の地域交流ホールが満員でした(^O^)


オープニング曲から始まり
・岩壁の母
→この曲は利用者さんから絶大な人気の曲です。演奏に合わせて歌っている方もたくさんいました。

・タイダーマスク
→利用者さんもですが職員でも懐かしいと口ずさんでいました

・太陽にほえろ
→リアルタイムで見ていなくても、このテーマ曲は知らない人はいないのでは?


・北国の春
・北酒場
・川の流れのように

最後の曲が終わってすぐに「アンコール」の声が多数あがり、声援に応えて頂き最後にもう一曲
・いつでも夢を

素敵な演奏にたくさんの拍手と利用者さんの笑顔がありました(^O^)
毎年素敵な演奏をありがとうございます。
是非、また来年もお待ちしております。

カテゴリー: 園内トピックス パーマリンク