学園祭におじゃましてきました 7/8

7/8に利用者さんと一緒に北の峯学園祭へ出掛けて来ました(^o^)

北の峯学園に以前在籍されていた利用者さんやご家族が入所されている利用者さんと一緒に行きましたので、顔見知りがたくさんな様子でした。


久しぶりの友人との再会も楽しんで会話も弾んでいました。


タコ焼きを仲良く半分こ(*^。^*)
それぞれの時間を過ごされていました。



縁日コーナーでゲームに挑戦
独特なボールの打ち方ですが、見事に全てポケットに入り景品をゲットしておりました(^_^)v


景品ゲット。

こちらくじ引きに挑戦

ボールが当たりました!!
「先生、これいらない。お菓子が良かったな」
なんて言ってました(>_<)
が、ちゃんと嬉しそうに持ち帰りました。


たくさんの職員や利用者とおしゃべりし、たくさん食べ、ゲームを楽しみ、疲れて寝てしまいましたZZZ

カテゴリー: 園内トピックス パーマリンク