おにボーリング

先日開かれた1階の2月誕生会にて行われた「おにボーリング」

「ひと針サークル」の皆さんが作製し、節分からずっと出番を待っていました「おに」たち。
やっと活躍の時が来ました。

私、個人的にすごく楽しみにしていたレクです(^o^)

利用者さんが「そりゃ!!」と投げたボール、果たして「おに」たちはどのような倒れ方をするのか、、、

 

なんか切ない、、、

フェルトで出来ているので、通常のボーリングのようにボールがピンに当たる音がしたり、ピンが豪快にはじけ飛ぶことはありませんが、ペタッ。。。と倒れる様が、なんともシュールです。

こちらも

とってもかわいらしく、柔らかいのでケガの心配もなし。
また、次回の活躍の場があることを期待します。

カテゴリー: 園内トピックス パーマリンク