2019年3月3日ひなまつり

寿光園では3月に入ってから少し早目に雛人形を飾っていました。すごく大きくて立派ですよね、なんだか後光がさすように日差しが少し眩しいです。


せっかくなので、いつも3時のジュースの時間にそれぞれのユニットでお菓子を一緒に食べました。「お菓子あるの?そっかひなまつりだねー」っと昔話も少し話しながら賑わいました。


さりげなく職員も一緒に写ってます。
どこでも仲良しです(^_^)



こちらのユニットではアコーディオンの演奏が行なわれていました♪すごく上手です!


おやつのバームクーヘンを大きな口でパクッッッ!
この日の集合写真はそれぞれのユニットに飾っています。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク