2019年2月27日 ひまわりユニット食事会&3棟甘酒会

インフルエンザの影響も落ち着き皆さんが元気になった所で、2月27日にひまわりユニットの食事会と3棟(チューリップ・コスモス・ポピー)の甘酒会を行いました。

まずその日のお昼ご飯として、ひまわりユニットでは「勝っちゃん寿司」の出前を頼みました。それぞれ自分で選んだ物を美味しそうに食べています。


皆さん食べるのに真剣です!
モグッモグッモグッ!!


「おいしいねー」っと言いながら、その美味しさは表情からもしっかり伺えますね。食事会は皆さん楽しみにされているイベントの1つなので今後も行なって行く予定です。

———————————————————

そして、午後からは3棟の皆さんと甘酒会を行ないました。


寿光園特性甘酒の完成です!


お互いにカメラで取りあいっこ(^^)


おやつもたくさん用意しました、甘酒に合うかな?


飲み方が渋いですねー、2人とも絵になります。


「え?撮ってたの?びっくりしたー!」



仲良しさん同士で飲めばさらに楽しいですよね♪


今年の雪解けは早いようなので、春ももうすぐ感じられるようになりそうですね。

カテゴリー: 園内トピックス パーマリンク