一年ありがとうございました

本日12/30(土)デイサービスセンターかみん 今年最後の営業日でした。最終日まで利用者のみなさん楽しく過ごして頂けたかなと思います。
そんな今日の様子です。

本日のレクリエーション”除夜の鐘付き”
手前にある、お坊さんの絵のついた紙コップの中にはゴルフボールが入っており、それを転がして奥の鐘の絵のついた紙コップを倒すゲームです(^。^)
倒した紙コップの裏には点数が書かれており、その得点を競いました。

紙コップがテーブルから落ちてしまうこともあったのですが
「あーーお坊さんが、どっかに行ってしまったー」
「コケてしまったーー」
と、利用者さんの反応にみんなで大爆笑( ̄▽ ̄)
皆さん職員の予想をはるかに超え、高得点を叩き出し
最高得点はなんと5,400点(*_*)

平均点は3,200点でした。

簡単だったのかしら、、、。
利用者さんからは「今までのゲームの中でこれが一番楽しい」と気に入っていただけたので、職員としては色々考えた甲斐があります。
今年も一年、ご利用いただきありがとうございました。
そして大変お世話になりました。
新年は1/4(木)からの営業となります。
年末年始、体調崩さず元気に新年お会いできますように、職員一同お待ちしておりますm(_ _)m
皆様にとって、よい新年となりますように。