レクリエーション(#^^#)

今年は例年より早く北海道の桜が開花するとニュースで観てますが

ここでまさかの最高気温が一桁台と肌寒い日が続いており

桜の開花はまだ先の用ですねicon_cry.gif

さて、タイトルにもあります!かみんでのレクリエーションの様子をどうぞ(^^♪

よつ葉摘みゲーム?沢山ある葉っぱの中からてんとう虫がついているのを早く見つけれるかなぁ?(^o^)/

足を上手に使って自分の所へ持ち上げるゲーム。勢い良くやっても取るのが大変になるのでどれだけ優しく持ち上げてくるからがキモですなぁ(^^)

??
一本倒しゲーム? お手玉を使って牛乳パックで作った棒を倒すゲームです。

全部倒した時はみんなからの歓喜の声が・・・・・。

??紙コップで陣取りゲ?ム!!

紅白になっている紙コップ赤チーム・白チームに分かれて 、制限時間内にどれだけ敵陣から取って白に変えるか、赤に変えるか勝負の分かれ目です(^^) ?

? ? ? パック転がしゲーム!!

どこに止まるかは運次第なのか力加減なのか^_^

以上、4月の途中ですがレクリエーションの様子でした。

Mより