紅葉外出

10月の1週目、10月2日から7日にかけて紅葉ドライブへ行ってきました。

今年は天気の良い日が続き、紅葉はだいぶ遅れているとの事でしたが

標高の高い凌雲閣まで登ったので、良い感じに色付いてきてる最中でした。

普段ドライブなんてあまり行かないので皆さんワクワクしてますねbleah.gif

水曜日は雲一つない快晴で絶好の紅葉びよりhappy02.gif

もう2?3日で紅葉も見頃だったでしょうか

それでもこれだけ良い天気に恵まれると、それだけで気分が良いものです。

Eさんに「私たちの普段の行いが良いから晴れたんだ」と言われましたcoldsweats01.gif

 

木曜日からは天気も崩れ始め、ちょっと肌寒い一日。

窓を開けると冷たい風が入ってきます

そして土曜は大雨と霧と雪が降りそうなまでの寒さcoldsweats02.gif

紅葉を見ることはほとんどできませんでしたが

それでも「たまにドライブだけでもいいね」とおっしゃってくださいましたconfident.gif

 

来年はどこに行こうかな?catface.gif