★7/23~29の週間献立表です★

皆さまこんにちわ(^^)献立のお知らせの時間です☆と、その前に7/17(月)海の日の昼食は鮭ピラフの写真をご紹介します!!鮭ピラフの鮭はフレークを使わず、厨房で焼いて手でほぐした手作りのものを提供しています。また、ヨーグルトにバナナの角切りを入れたデザートも普段は提供していませんでしたが今回挑戦してみました!とっっても、美味しかったですヾ(≧▽≦)ノ

さらに、7/19(水)のお楽しみ食の写真がこちら!!真っ赤なスイカが一際目立ちます( *´艸`)少し食べていますがお許し下さい(;^ω^)ではメニューのおさらいです♪冷やし素麺・天ぷら3種盛り・ポテサラハム巻き枝豆スイカです!どのメニューもおかわりを用意していましたが、皆さんやはりスイカが一番先におかわりしていました(^^)今年のスイカも甘くて最高~!水分も摂れるし、食欲がなくても夏バテ防止に丁度良いです!(株)北の恵さん、今月もありがとうございました(^^)

では、献立表のご紹介です☆→7.23~29 週間献立表

7/29(土)は昼食に選択食があります♪今月は土用の丑の日があるので、それにちなんで、アナゴかば焼き(56名)orさんまかば焼き(44名)となっております☆    ※うなぎの代わりにアナゴを提供しております。

ではまた次回、よろしくお願いします(^^)

給食担当:にしだ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク