南砂利工業(株)様 排雪ありがとうございました

今週に入り 暖かい日が多くなってきました

降っては解けて 固まって・・・道路もつるつるになってきましたが

皆さんいかがお過ごしですか?

 

寿光園と言えば 建物の前には昨年から降り始めた雪が 高く積まれておりました・・・

本日 南砂利工業(株) 様 のご厚意をいただき

ボランティアにより 敷地内に積まれた雪の排雪をしていただきました(*^-^*)

お陰様で 建物の前が見違えるように スッキリとなりました。!(^^)!

見通しも良くなって 敷地内を歩くときにも とても歩きやすそうです

本当にありがとうございました

  担当:キヨハシ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク