敬老会の準備

今朝、寒かったですね。
富良野市の最低気温7℃
季節の変わり目、どうぞお身体ご自愛ください(^^)/

寿光園では9/17(土)に敬老会を予定しております。

コロナ禍でなければ、ご家族を招待して式典への参列、会食を楽しむのが常でしたが、それも難しい状況です。
寿光園で生活する利用者の皆さんの安全を最優先で計画し、職員と利用者さんのみでお祝いする敬老会としています。

面会も現在、まだ制限中です。
大変、心苦しいのですが施設への来所もご遠慮いただきますよう お願い申し上げますm(__)m
ご不明な点、ご相談は寿光園相談員まで ご連絡下さい。(0167-42-2729)

今回は前日の9/16から、敬老会の催しを計画しています。


今日の園長です。
明日、必要なネギをひたすら刻みます(‘ω’)

刻みます( ゚Д゚)
事務所がネギ臭いよ。

でも明日の大事な準備です。
何に使うかは、またお知らせしますね。

 

ブログ担当:もぎ♪

カテゴリー: 園内トピックス パーマリンク