トリック・オア・トリート

毎年定番となりました1棟のハロウィンパーティーの様子です。


おやつのカボチャ団子づくり。
利用者さんの方が手際が良く、きれいに作ってくれます(^^)/


みなさんに配るお菓子の準備もバッチリです


今年の職員の仮装は何かテーマがあるのでしょうか。笑
みなさんに喜んで笑ってもらえたら良しとしますか!(^^)!


カボチャ団子にカボチャのいとこ煮
おいしそうです。

利用者さんにも賛同いただけた方に仮装お願いしました。

このまま事務所までお散歩に出かけています。


行事の合間にパソコン作業する時も仮装したままです。笑


お腹いっぱいで楽しく終了した寿光園のハロウィンでした。

カテゴリー: 園内トピックス パーマリンク