回転寿司にご招待

今年も回転寿司のトピカル様に寿光園利用者さん全員ご招待いただき、5/16・5/17の二日間でご馳走になってきました(^O^)

引率する職員にもごちそうしていただきトピカル様のご厚意に感謝いたします。

翌日5/18の北海道新聞朝刊にも記事が掲載されておりましたので、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますので、みんなのおいしそうな写真をお楽しみください。


マグロ・サーモンは圧倒的な人気でした。


シメのデザートの種類も豊富で食後も満足(*^。^*)


あら汁はダシがたっぷり出ていてサイコーだそうです


職員も利用者さんと一緒のテーブルでいただきました


みなさん新鮮なネタをお腹いっぱい食べて帰園しました。
なかなか大人数で外食する機会も少ないので、行き帰りの車中も店内も盛り上がっておりました。

トピカル様今年もありがとうございました。
ごちそうさまでした。

カテゴリー: 園内トピックス パーマリンク