1/30(水)チューリップユニット食事会

1月30日(水)寿光園2階のチューリップユニットの皆さんと食事会を行ないました。

出来れば外に出掛けて外食をしたいところなんですが、まだまだ寒く雪も降り続いているこの季節なので、今回は山部にある「勝ちゃん寿し」で出前を取る事にしました。

カツ丼や焼きそば、炒麺など皆さんそれぞれ好きな物を食べてもらっています。


楽しみにされていたのか、ご飯が配られた時の表情がすごくうれしそうです!


皆さん一口食べては「美味しいねー!いやーそれにすごい量だね!」と賑やかになりました。職員も一緒に頂きましたが、本当に美味しくて量も十分すぎるくらいでお腹いっぱいになりました。


これは多分『いいでしょ?あげないよーっ』って顔ですね。


途中、皆さん黙々と食べ続けてます。
箸が止まらないほど美味しいってことですね。


美味しい物を食べると自然と笑顔になります♪
仲良しで食べるともっと楽しいですね。

「ご馳走様!お腹一杯で動けないー!!また食べたいねー。」と話してくれました。今度は春になって暖かくなったら外へお出かけしたいと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク