2019年1月誕生会

新しく新年を迎えて早速ですが、寿光園では1月生まれの方の誕生会が開かれました!

今回1月生まれの方が13名と多く、1人1人紹介させて頂くので沢山の拍手と笑顔を頂きました(^▽^)
(以下、数名だけ写真の掲載しています)

皆さんとってもいい顔で写真を撮らせてくれました♪

そして、この日のおやつは「ミルクドーナッツ」です♪
ジュースと一緒に食べながら、皆さんこれから始まるゲームの説明を聞いています。

今回は誕生日だった方でボーリング大会をしました。
また、他の皆さんには各テーブルごとで誰が優勝するかを予想してもらいました。
誕生日プレゼントとは別に!上位3名の方にはささやかながら賞品がもらえます!!
さーて、誰が優勝したのでしょうか!?


皆さんの注目が集まります「頑張ってー!!」

「もうちょっと左!左!」「おしーーい、ざんねんっ、1本でした!」
そんな風に話しながら、全員がボールを投げ終わった結果・・・


以下、順番に3位、2位、1位の方です。
実は皆さんが予想された方々は上位には入らず、予想外の結果となりました。


今年も皆さんにとって笑顔の絶えない毎日でありますように。

カテゴリー: 園内トピックス パーマリンク