ランチバイキング

朝の体操が終了してしばらくすると、なんとも食欲をそそるいい匂いがしてきました本日は、3月の誕生祝いとユニット行事を合わせ、ランチバイキングを実施しました。メニューは中華

初めての試みとなりますのですが、利用者さんはどんな反応なのかドキドキします開始30分前から、会場前には行列ができていました

マーボー豆腐、焼きそば、餃子、チンジャオロース、ラーメン(みそ、しょうゆ)、チャーハンetc、、、どれもおいしそう

利用者さんからの「おいしい」の声もたくさんいただきました。

↓↓↓ これはつまみ食い中、、、

 

↑↑↑お昼のバイキングまでには帰ってくるからーー!と午前中買物に出かけていた2人ちゃんと間に合うように帰ってきました。

 

デザートバイキングまで用意されていました全種類制覇したいです。

利用者さんの笑顔がたくさん見られたのは本当に良かったことですが、担当している職員も一緒に楽しんでいる様子が伺え、離れた場所までたくさんの笑い声が聴こえて来ていました 利用者さんの安全や健康面を考え計画されているので、レストランのバイキングの様にはいきませんが、みんなに喜んでもらえる行事なら、またやりたいですね

カテゴリー: 園内トピックス パーマリンク