かぼちゃの季節

10月になり難しいお天気ばかりですね。朝は見事な秋晴れと思いきや、夕立のような雨が降ったり、寒暖の差も大きく体調も不安定になりがちです。どうぞ、無理はせず不調を感じた時は早め早めに休息しましょう

今朝出勤すると、事務所のカウンターに何やら大きな飾り物・・・・

夏のでかいスイカの次はでかいかぼちゃ

しかもめっちゃ笑顔なかぼちゃです。

寿光園でもハロウィンモードで何か計画しなくちゃですね。寿光園、仮装衣装ならたくさんありますから

そして3時のおやつにかぼちゃ白玉入りのお汁粉をいただきました。うさぎとお月さまみたいで作ってくれた職員のセンスを感じます。秋は芸術センスが光ります

カテゴリー: 未分類 パーマリンク