★2月25~3月2日の献立です★

 

こんにちは

最近は急に冷え込んで寒い日が続きますね。

そんな中、寿光園ではお楽しみ食として石狩鍋を提供させて頂きました !

ただ、お写真を撮り忘れました~~~ (泣

すみません… (._.)

今回の石狩鍋は、食堂の各テーブル(3~4名)ごとに1つの土鍋で提供させて頂きました。

アツアツのお鍋で皆さん喜んでいて、「またやりたいな」という声が多かったです ! ありがとうございます ! ! !

また提供したいなと考えております、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

その時はちゃんと写真撮りますね……

 

では、来週の献立です。

別件ですが、昨日からとうとうもう一人の栄養士さんが産休に入られました。

ちょっぴり寂しいですが、頑張ります !

元気な赤ちゃんを生んで戻ってきて下さいね~~~~~ヽ(^o^)丿

 

給食担当:こばやし

カテゴリー: 未分類 パーマリンク