10/1~7の週間献立表です♪

皆さまこんにちわ-!!給食のお知らせです☆来週から10月に入ってしまいますね(>_<)最近は気温の寒暖差もあり、体がうまくついていかないですが、ご飯をしっかり食べて、飲み物も飲んで、おやつも食べて、元気にお過ごし下さい!(^^)!

わたしの最近のお気に入りのおやつは、乳製品を摂ることです。ヨーグルトもそうですが乳酸菌飲料、チーズ、などなど。ある程度のカロリーも摂れるので食事で補えなかった分は補給できますし、カルシウムや鉄分が入ったものもあり、体の免疫力を高めてくれます。食事に色々取り入れていきたいですね(^^)

では、来週の献立をどうぞ♪

給食担当:にしだ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク