!!縁日!!

暑い日が続いていますが

みなさまいかがお過ごしですか?

昔ならば、お盆を過ぎれば涼しくなると思っていましたが

そんな様子はみじんも感じられません^_^;

もう少し暑い日が続きそうですが、皆さん水分を摂って暑さを乗り切っていきましょう!

 

 

ご報告が遅れてしまいましたが、

8月10日寿光園盆踊り大会が開催されました

午後1時から焼き鳥やたこ焼、とうきび、クレープ等

美味しい食べ物のある縁日と

その後は、地域交流ホールを使った、盆踊り大会が開催されました

 

こちらは縁日の様子です

吉田園長、福永生活支援係長、滝口生活相談係長

皆さまのため、汗だくでたこ焼を焼いております

食堂でジュースやタコ焼きなど

皆さん思い思いの物を選んで食べられていました。

 

盆踊りの様子は、改めてお伝えいたします

お楽しみに!!

        担当 : キヨハシでした(^O^)/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク