★5/28~6/3 週間献立表のご紹介です★

皆さまこんにちは(^_-)-☆ 最近は風が吹いても温かい風が吹きますね(^^)朝と日中と夜の気温の寒暖差はまだありますが、少し過ごしやすくなってきました(*‘ω‘ *)

さて、6/3(土)夕食にがんもどきを使ったメニューを提供するのですが、今までに使ったことがないがんもどきを使うため、給食を作ってくれている (株)北の恵さんが試作を作ってくれました(*^▽^*) それがこちら↓

おいしそーですね( *´艸`) ではなく、美味しかったです(´艸`*)白だしの風味がちゃんとしていました!ただ、少しがんもどきに味が染みすぎていたので調整するように(株)北の恵さんと打合せをしました!新メニューは試作をしてくれるので実際に調理することで味の調整が行えるのでとてもありがたいです(^^)

それでは来週の献立に参りましょうヽ(^o^)丿  

どうぞ!!!⇒5.28~6.3 週間献立表

いかかでしたか(^^)では、また来週お会いしましょう(^o^)/

給食担当:にしだ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク