★5/21~27週間献立表です★

 皆さま、こんにちわ?ヾ(≧▽≦)ノ 今週も献立表のお披露目の時間です♪ 

今週の献立はこちらから⇒⇒⇒5.21~27 週間献立表

 今週は5/27(土)に選択食があります。寿光園での選択食は、基本毎月第4土曜日の昼食が選択食となります。選択食はAプランまたはBプランの2種類からどちらかをご自身で決めて頂き、提供となります(^^♪ 今月の選択食は…

 Aプラン:ナポリタンスパゲティー、スープ、サラダ、バナナ(54名)

 Bプラン:コロッケ定食(ご飯付)、スープ、サラダ、バナナ(42名)です!

 ちなみに( )内の数字は今回の選んでいただいた人数です(^^) ナポリタンスパゲティーの方が多いですね(^_-)-☆ 来月の選択食は何にしようか、今から悩んでます( *´艸`) 

 では、また来週お会いしましょう~~(*^▽^*) 

給食担当:にしだ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク