★4/23~29の週間献立表です

皆さま、こんにちわ!栄養士のにしだです(*^▽^*)

最近、気温の変化が激しいですが、体調は大丈夫でしょうか??今年は桜が咲く時期も少し早まりそうな感じですね(*^-^*)

さっそくですが、4/23~29の献立表はこちらになります↓↓↓

4.23~29週間献立表

4/29(土)は昭和の日なので祝日となります。寿光園では祝日に変わりご飯といって、混ぜご飯や赤飯、丼ものなど通常の給食とは違う主食を提供しています♪ 4/29の昼食は赤飯を提供致します(^^)赤飯は入居者様にご好評のある一品となっています(^^)/

ではまた来週、登場します(^^)

給食担当:にしだ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク