もうすぐ降るかな

日に日に寒くなってきております(‘ω’)
先週は、雪虫と格闘しマスクにやたらと付着しておりましたが、、、
今週は朝の冷え込みが顕著になってきましたね。
日中は晴れて、紅葉がきれいです(*’▽’)


雨降りだった10/19(水)
寿光園の裏に見える山は雪が降ってました。

吹きおろしてくる風は冷たい(+_+)

これからの時期、コロナだけでなくインフルエンザやノロウイルスと体調管理に気が抜けないですが、寿光園でも感染対策とり利用者皆さんの生活をサポートしていきますので、よろしくお願い致します(‘ω’)ノ

次回は、楽しそうな話題を探して来ますm(__)m

ブログ担当:もぎ

カテゴリー: 園内トピックス パーマリンク