レクの後はジンギスカン

北海道民、運動会の後はジンギスカン。
みたいな感じありませんか?
最近は焼肉ですかね?

私、小学校の運動会のお昼ご飯はグランドで家族でジンギスカンしてました。
今では学校敷地内で火気使用なんて考えられない( ゚Д゚)
時代を感じます、、、。

さて、寿光園では午前の部のレク大会後、昼食にジンギスカンを準備しました。

焼きたて、出来立て、みんなと一緒に食べる。
おいしさが増します。

ジンギスカンの会場も3か所に分散し準備しています。

寿光園のジンギスカンにはいつもカボチャが入ります。
甘くてホクホクでおいしいんです(*^_^*)


綺麗に食べきったジンギスカン鍋
気持ちが良いです。

お腹がいっぱいになり、眠くなるところですが
この後、レク大会午後の部が開催されます。

ブログ担当( ^ω^ )もぎ

カテゴリー: 園内トピックス パーマリンク