令和2年2月22日 1棟2月誕生会

1棟では2月の誕生日の方を職員が焼いた『お好み焼き』を食べながらお祝いしました!

  ↓実際の焼いてる様子

具材を細かく切って職員がしっかりと焼き上げてます。焼いてる途中ユニットではすごく美味しそうな匂いがして利用者の方々が「なになに?何か美味しい匂いがするね」と話し声が聞こえてきました(^O^)

お昼を食べた後でしたが見ていてものすご~くお腹が空きました(笑)

↓ソースとマヨネーズをかけて完成!!

2月の誕生日の方たちです!おめでとうございます~\(^ω^)/

美味しかったのか2人ともペロッと食べてました。プレゼント喜んでくれたかな?

他の利用者の方々にも好評で、初めはちょっと多すぎたかな~と心配でしたが皆さん綺麗に食べてくれました。

↑いい表情ですね♪

長い冬ももう少し。元気に楽しく頑張りましょう!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク