お花見ジンギスカン

ここ数日暑いくらいの日が続いておりますが、皆様体調崩されていないですか?

寿光園では令和元年、最初の施設行事として
「お花見ジンギスカン」が行われました(*^。^*)

とは言っても花見をしながらではないのですが、翌日から始まる花見ドライブに先駆けて、まずはみんなでワイワイ腹ごしらえのジンギスカンです。

園長の挨拶にはじまり


かんぱーーーい(^_^)/~


各テーブルに職員も一緒に座ってジンギスカンを楽しみます。
元気な方が多いテーブルでは、利用者さんが率先して焼いてくれます。


園長もジンギスカン焼いてます。

後は、利用者さんのおいしそうな顔、楽しそうな顔です

※寿光園では希望の方にノンアルコールビールの提供を行っています

写真を撮っている私に向かって、「写真なんかいいから早く食べなさい」「先に食べてごめんね」と気を遣ってくれる優しい方たちばかりです。
ちゃんと撮影の後、おいしくジンギスカンいただきました。

完食。

「お腹いっぱい、ありがとねー」
このカラッポになった鍋を見ると、気持ちがいいもんです。

次回、お花見ドライブの様子もお伝えします。

カテゴリー: 園内トピックス パーマリンク