3月の誕生会

新年度の始まりですね。
新元号も「令和」と発表ありまして、寿光園でもお昼時はみなさんテレビに釘付けでした。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。

今回は3/31(日)に行われた誕生会の様子です。
2月の誕生会がインフルエンザ蔓延のため、中止となっていた為、大変遅くなりましたが3月の誕生者の方たちと一緒にお祝いさせていただきました。

今回のお祝い者は16名でした。みなさんおめでとうございます(*^。^*)

ジュースとお菓子でお祝い

本日のお菓子はマフィン
あえて食べている瞬間の表情を撮らせてもらっています。
みなさん快く応じていただき毎回感謝しています。

その後はゲームの時間
毎回、誕生会を担当する職員が変わるのでゲームの嗜好も担当する職員しだい(^_^)v

今月は「おえかき」
と言っても自由に描くではなく、パーツを一つ描いたら隣の人にバトンタッチ
まずは輪郭から
↓↓↓
そして目


↓↓↓

と続けていきます

仕上げは髪の毛

さて、各テーブルで描きすすめていますが、みんな同じ人をモデルに描いています。誰でしょう。

吉田園長をモデルに描いて頂いています。

どうでしょう。


このように2階に掲示しておりますので、面会でいらした際に見て頂けたらと思います。

 

 

 

カテゴリー: 園内トピックス パーマリンク