夏の終わりに花火でも

薄暗くなってきた午後5時 2人は何をしているのでしょう。

わかりにくいのですが、園長が花火をしています(笑)
盆踊り大会で行う予定で準備していた花火、当日は雨天のため残念ながらできませんでした。

そこで使用しなかった花火を8月のうちに、打ち上げよう!!と園長の発案で本日行うことになりました。

花火を準備しているうちに、「ちょっと外で試してくるわ」と外へねずみ花火を持ち、試しにと言いながら結構な数をやってましたね。

あれれ、雨がちらついてきてます、、、

無事、打ち上げられるといいのですが。

本日8/29 18:30より打ち上げる予定をしています。

カテゴリー: 園内トピックス パーマリンク