たくさんの母にありがとう(#^.^#)

先週の母の日から寿光園では各ユニットで母の日を祝う行事が行われてきました寿光園にはたくさんの母がいます。

今回は1階にある3つのユニットの母の日を見てみました。

まず”さくらユニット”

写真が少なくお披露目できるのがこの1枚で申し訳ないのですが、カーネーションの花束とフルーツポンチです。

 

次に”すいせんユニット”

斬新ですおそらくプリンアラモードです。

ありがとうカードです

 

最後に”ラベンダーユニット”

担当する職員によって同じ1階でも、こんなに個性豊かになります。ラベンダーでは旗揚げゲームも行っていました。

「赤あげて、白あげて」ってやつですね。

来月の父の日も楽しい様子をお伝えしたいと思います。

なんとなく、母の日のほうが盛り上がってしまいほっとかれがちな父の日ですが(世間一般では・・・)寿光園では父の日も盛大にお祝いしたいです。

連日、気温が高くなり富良野市でも27度の日もありましたね みなさんカラカラに喉が渇く前に水分補給してください。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク