2016盆踊り大会・昼の部

DSC_0975_s

8/11(木)に行われました盆踊り大会、最高に良い天気の中で開催されました。(ちょっと暑すぎましたかね

まずは日中の利用者さん向け縁日の様子をお伝えします。DSC_0971_s

一番乗りのお客様暑さ対策もしっかりして、綿あめをおいしそうに食べてます。日中は、この他にかき氷・ポップコーン・ジュースがありました。

DSC_1040_sDSC_1036_s

その他、ヨーヨー釣りにわなげ。皆さん楽しまれていました。

そして余興で来ていただきました、ふらの吹奏楽団の皆様。炎天下での演奏、お疲れ様でした。是非また素敵な演奏を聴かせて頂けたら嬉しいです

DSC_1086_s DSC_1137_s DSC_1149_s

当園の職員も参加しています。そのパワフルな音に驚きでした

この後は、夕食をはさみ夜の部に向け準備をすすめていきました。

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク