寿光園・縁日

8月に入り本格的な夏日が続いております(夏日より猛暑ですね

皆さま体調管理には十分お気をつけ下さい。年齢問わず水分補給しましょう。

8/6(土)寿光園では夏らしく縁日を開催しました

DSCF1409_s

介護員がテキパキと準備します

DSCF1410_sDSCF1411_s

たこ焼きの他にホットケーキ、フランクフルト、ポップコーンがありましたよ。

DSCF1455_sDSCF1458_sDSCF1454_s

お楽しみのくじ引きもありましたみなさん何が当たったでしょうね。私はお菓子だとうれしいです。

利用者の方々も多いに盛り上がっていました。

大勢でのイベントは盛り上がりますね。

そして告知になりますが8/11(祝)はいよいよ盆踊りです

地域のみなさんの協力をいただき、たくさんの方々が楽しめるよう準備を進めております。今年は「山の日」に開催となります。たくさんの方の参加お待ちしております。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク