盆踊り大会

今年も恒例盆踊り大会が開催されましたheart01.gif

寿光園の盆踊り大会は園と、互助会、後援会、

そして10.11.12.13町内会の盆踊りも兼ねて行われていますnotes.gif

ここ10年間雨知らずですsun.gif

 

 

 

 

 

 

 

今年は昼間のお年寄りの時間に「まほうの館」から

鵜飼敏行さんにお越しいただきまして手品や歌の披露をお願いしました。

みなさん手品に驚いたり歌に感激したりup.gif

楽しい時間を過ごすことが出来ましたlovely.gif

 

 

 

 

 

 

 

今年は前日の集中豪雨に頭を痛くしましたshock.gif

一時はどうなるかと思いましたが、今年も晴天の下に開催

することができました。来年も無事に開催できるといいですね。

ご協力いただきました関係者の方々、この場をお借りしてお礼を申し上げますshine.gif

ありがとうございました。

カテゴリー: 園内トピックス パーマリンク