気になって気になって・・・

入所している方から「ラベンダーいつ狩るんだ?」と

せかされる日々coldsweats02.gif 確かに段々色も褪せてきている。

日中は暑くて高齢者には熱中症の危険もある事から

「では夕食後に行いますか!」と声を掛けると

あれよあれよと10人集まり、あっという間に丸坊主eye.gifdash.gif

 

 

 

 

 

 

 

皆さん要領が良いこと・・・wink.gif さすがですsmile.gif

リーダーはねじり鉢巻きで職員にも指示。

若い男性職員は要領も悪く、刈り取りはクビを申し渡され運搬係へcoldsweats01.gif

みんな口々に「今に雨が来ると思ったら気が気じゃない」

「寝ていてもずっと気になってた。すっきりした」等様々。

わずか1時間で仕事を終え、その後大雨となったのですrain.gif

助かりましたup.gif

カテゴリー: 園内トピックス パーマリンク