続!! 紅葉外食

朝の気温もマイナスになる日もあり10月では珍しく初雪が降りましたねicon_eek.gif

北海道の秋も終わりthink.gif厳しい冬が来ますねsign01.gif

秋で思い出しましたがup.gif今年の鮭が各地で不漁らしく場所によっては、網を揚げた船もあるとニュースで報道されていました。僕の趣味である釣りも毎年鮭を釣りに行きましたが案の定坊主でしたthunder.gif

利用者様へ釣って来たらご馳走しますねnote.gifと発言したことを後悔しておりますicon_sad.gif

この場を借りて「今年は鮭が不漁なので釣れませんでした」すいませんdown.gif

来年は絶対釣ってみせますicon_smile.gif  去年もそんな事言ったような……。

さて、本題に移りたいと思います。前回は紅葉ドライブを紹介しましたが

今回は外食での様子をお知らせいたします。かみんでは事前に利用者様から

食べたい物を聞いておりますがダントツの1位 お寿司ですlovely.gif

レアード選手も好きですよねicon_biggrin.gif

富良野にある福寿司とトピカルを利用させて頂きました。新鮮なネタでとても美味しく頂きました。

土曜日の生きがいデイサービスでは、北の峯にあります北峯舎を利用させて頂きました。利用者様はメニューを選ぶのに真剣そのものicon_smile.gif