漬物つくりました!!

さて!皆さん、こんにちわ!!

前回のブログでお伝えしました、畑でとれた野菜たちですが漬物にして皆で食べる事が出来ましたdelicious.gifshine.gif

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利用者様にも手伝って頂き美味しく出来ましたよlovely.gif

この後も続々と野菜がとれ、とても立派に収穫することができましたhappy02.gifheart04.gif

暑い夏ももう少しで終わってしまいますねsweat01.gif

夏バテにならないよう皆さんお体には気を付けてくださいね!!

次回からのブログは、かみやんにバトンタッチですnote.gif

短い期間でしたがデザブログにお付き合い頂きましてありがとうございましたsmile.gif

それでは次回もお楽しみにlovely.gifbyデザpaper.gif