花フェアーに行って来ました!!

Exif_JPEG_PICTURE

皆様こんにちは!!

いよいよ6月になりましたねhappy01.gifshine.gif

暑い日が続いていましたが今日は少し和らいでおりましたicon_rolleyes.gif

そんな中!!今日は利用者様達と北の峯学園の花フェアーに行きましたshine.gif

学園の畑を一部お借りして色々な野菜を植えてきました!!

さすがの皆さんで私達職員より手順も作業もテキパキとこなしておりましたnote.gif

私も種の撒き方を教えてもらいながらやってきましたぁcatface.gif

花フェアーには苗花・野菜苗を始め、手作りのクッキーやキャンドル、コーヒー豆やお豆腐なども売っていましたよ!

利用者様も各々に好きな物を買い楽しまれていたようでしたconfident.gifshine.gif

さぁ!!これから植えた野菜たちがどんな風に育っていくのか楽しみですね♪

ちなみに育った野菜は収穫をして自分達で食べる予定ですdelicious.gifnotes.gif

それではまた更新したいと思いますhappy02.gifさよならーpaper.gifbyデザ

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE