お茶会

 富良野地区は、インフルエンザが流行していますねicon_redface.gif                            うがい・手洗い・マスクをして感染を防ぎましょうね。                                       先月のブログで2013年を2015年と書いてしまいましたbearing.gifすみませんでした。                                  先日、かみんではお茶の先生に来て頂きお茶会をひらきました。                        お茶をたてる所も見せてもらいその後においしいお抹茶と和菓子を頂きとてもたのしい時間を過ごすことができましたshine.gif。                                         私は、初めてお抹茶を飲んだので美味しさに感動しお抹茶にはまりつつありますheart01.gif          またお茶会を開けたらうれしいです。  byまゆゆ 

 rimg0475