祝敬老パート2!

みなさん残暑が徐々に和らいできていますね。今日は祝日で国道はいつもより交通量が多い感じがします。前回は職員対抗の紅白歌合戦を載せましたがicon_razz.gifさて?誰のマネをしているかわかりますかsign02.gif   正解!!上が一応ヤングマンを歌っている様子ですsign01.gif下は氷川きよしの〈きよしのズンドコ節〉でしたbread.gifsign03.gif 敬老会とは関係ありませんが秋が徐々に近づいていますねicon_surprised.gifみなさん冬が来る前にアキアジゲットしてくださいね! ちなみに僕はルアー磨きに余念がありません今年も行かずに終わりそうです。icon_lol.gif笑? by jim