あたりはすっかり雪景色、、、
寒さが身に染みる今日この頃…
皆様、いかがお過ごしでしょうか??
デイサービスセンターやまべでは、今日もたくさんの笑顔に囲まれて
とてもあたたかな毎日を過ごしています(*’▽’)

さて、先週17日(月)から5日間おこなわれた一大イベント
「クリスマス忘年会」の様子をお伝えしたいと思います(^^♪
まずは、各日乾杯の音頭を取って下さった皆様ありがとうございました♪♪

続いて、5日間ご用意させて頂いたお食事はこちらです♪♪
ほんの一部ですが、お食事の様子も合わせてどうぞ☆









皆様からは「豪華だね~」「お寿司おいしそう」等とお言葉を頂きました(^^
どなたも普段の昼食よりたくさん召し上がっており、職員も大変嬉しく思っています☆

午後からは各日演芸としてさまざまな方に慰問をして頂きました(*^^*)
そちらの様子はpart2でお伝えしたいと思います☆

【デイサービスセンターやまべ 職員一同】