クリスマス忘年会part2(*’▽’)
午後からは演芸の時間として各日さまざまな方に来て頂き、
素敵な時間を過ごす事ができました♪♪そちらの様子をお伝えします☆

月曜日は「宍戸社中」のおふたりです(^^)

続いて火曜日は「大正琴 美音の会」のおふたりです(^^)

水曜日は「まほうの館」のおふたりです(^^)


木曜日は職員による歌・踊りの披露です(^^)

金曜日は北の峯学園による北峯太鼓です(^^)

各日来て頂いた皆様に、この場をお借りしてお礼申し上げます。
誠にありがとうございました(*^^*)!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

演芸の後はお楽しみ☆サンタさんからのプレゼントです♪♪






写真はほんの一部ですが、少しだけ紹介させて頂きました(*’▽’)
5日間のクリスマス忘年会を終えて、改めて利用者の皆様をはじめ
ご家族様、地域の皆様に支えられた1年間だったと
強く感じました。
来年も笑顔溢れるデイやまべであれるよう、職員一丸となって
感謝の気持ちを忘れずに頑張ろう!と思います。

明日はついに大晦日!
年末のご挨拶はまた明日とさせて頂きます。

【デイサービスセンターやまべ 職員一同】