早いもので2月なりましたhappy02.gif
皆様、体調はいかがですか?confident.gif

まだまだ春が待ち遠しい、寒さ厳しい毎日ですねsnow.gif

デイやまべでは、節分行事を行いましたsmile.gif

鬼役に扮した、職員に笑顔で豆をぶつけて「鬼は外、福は内」!今年1年の邪鬼を払い、無病息災を願いたいのもですねclover.gif

甘納豆を使った、手作りの蒸しパンも作りましたwink.gif
「おいしい」の声がたくさん聞かれました。notes.gif

まだまだインフルエンザが猛威を振るっていますflair.gif病は気からといいますが、しっかりうがい手洗い!で体調管理していきたいと思いますconfident.gif

余談ですが…私はインフルエンザにかかったことがないのですshine.gif
免疫力がすごく高いと言うことでしょうかlovely.gif

次回も元気に2月のお楽しみ食の様子をお届けしますwink.gifお楽しみにhappy01.gif