事務所のデスクにおいしそうなクッキーが・・・

 

 

早速食べようと、どなたからの差し入れか確認すると近藤介護員からとのこと。

(昨日お休みしてたからお土産かな~♬)cake.gif

「おdelicious.gifあんまり甘くなくておいしいよ~」と阿部管理者に報告paper.gif

 

clover.gif昼休み、娘の高校の先輩の藝大合格に興奮していると、篠原介護員がおかしを取り出し

「少しですけど、良かったら食べて下さい」と。

 

その場にいた私達、さすがに気が付きましたflair.gif

「えsign02.gifもしかして今日がホワイトデーだからっsign03.gif

「あげてないのにsign02.gif

デイサービスセンターやまべの男性職員の優しさheart04.gifclover.gifと、自分たちの女子力についてしみじみと考えさせられた午後でしたcafe.gif

 

clover.gifYclover.gif