皆さんこんにちは(^^)/
1月26日にお楽しみ食行事を行ないました!

皆さん事前に注文していたお弁当を目の前に、美味しそうに食べられていました。

お昼からは職員が一枚一枚丁寧にクレープの生地を焼き、ブレーカーを何度か落としながらも利用者様全員の分のクレープを作りました!
イチゴ、ブルーベリー、チョコと種類を作って生クリームと一緒にトッピング。
皆さん生地の匂いで待ちきれない様子で、手渡ると一瞬の出来事のように美味しく口の中に納まりました(^^)

来月2月1日(明後日)にはさいじょうラーメンが来ます!
そして2月1日と2日は豆まきを、2月12日には再びお楽しみ食行事を行ないたいと考えております!
御利用の皆様においては体調を崩されませんよう気を付けて、楽しみにして来てください!
では、また(^0^)/