暑い日が続いたと思えば、急に肌寒くなるなど、体調を崩しやすい天気が続いていますが、そんな嫌な天気を吹き飛ばすように、8月9日・10日・12日に恒例の夏祭りに皆さん元気に参加していただきました!


寿光園のたこ焼き職人の吉田園長・伊藤課長にご協力をいただき

たこやき・ポテト・フランクフルト・から揚げと北峯舎の焼きそばで

乾杯~♪







少々茶色いメニューが多いですが(汗)

お祭りという事で(ノンアルコール)ビールがすすみます!

 

 

12日は寿光園との合同で

屋台にて焼き鳥・たこ焼きを作りました。
(見覚えのある職員が・・・)

 

 




また昼食にはうどん・そばに、

いつもお世話になっている勝ちゃん鮨の天ぷら・いなりずしを頂きました。

 


好きなものをご自由に!


こんなに食べれるの?と思ってもペロリと召し上がっていただきました!