寒さが日に日に厳しくなる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年もあと残り数日となり、いよいよ年末に近づいてきましたね◎
さて、DSやまべでは先週17日(火)~19日(木)の3日間で
今年最後の行事「クリスマス忘年会」を開催しました♪♪
今回はそちらの様子をご紹介したいと思います★☆

昼食にすき焼きやしゃぶしゃぶ・ちらし寿司に巻き寿司をご用意しました◎


おいしいお食事を皆様で囲み、笑顔で楽しみました♪♪
午後からは「お楽しみ抽選会」!!
抽選券を20枚用意し、豪華景品(!?)をプレゼント◎◎
残念ながら当たらなかった方にも、参加賞のアメちゃんを
プレゼントさせて頂きました(*^-^*)

さらに、17日(火)は職員余興として「奥さんお絵かきですよ」を行い、
19日(木)は北の峯学園より「北峯太鼓」の演奏を鑑賞しました♪♪
職員の絵心に困惑したり、太鼓の迫力に感動したりと素敵な時間となりました★☆

会の最後は、サンタさんからのプレゼント♪♪♪

今年は「長寿箸」をプレゼントさせて頂きました☆★
ぜひぜひご自宅でお使い頂けると嬉しいです(*^-^*)

改めて、この場をお借りして余興を行って下さった
北の峯学園「北峯太鼓」の皆様にお礼を申し上げます。
本当に素敵な演奏をありがとうございました!