皆様、こんにちは☆ミ
10月もいよいよ終わり、11月に入ろうとしています。
めっきり寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
インフルエンザや風邪が流行する季節になりました。
体調管理には十分お気をつけくださいね◎◎

10月最後の投稿は、「産休セレモニー」です!
このたびデイやまべの職員が来年11月まで産休・育休に入る事になり、
職員ひとりひとりから花束の贈呈を行いました♪♪
その時の様子をご紹介したいと思います◎◎


この時、セレモニーの事は一切知らせずに行った為、びっくり!
驚きと嬉しさで涙が出てしまいました…と話されていました◎◎



職員ひとりひとりからの挨拶・花束贈呈のあと、
利用者様も交えて写真撮影を行いました☆ミ



「元気な赤ちゃんが産まれますように~」と全員でお祈りをして、セレモニーは終了♪♪
寂しくなりますが、元気な赤ちゃんを産み素敵なお母さんになって
やまべに帰ってきてくれる事を職員一同願っています☆ミ